艇王レジェンドのライブ中継を見た感想

TV

こんばんは。
艇王のライブ中継見てました。色々とやることがあるのに、他のことはできずに見入ってしまうな。めちゃめちゃ渋い感じで、釣れてませんでしたが、見てしまいますね。むしろ釣れてない時にどんなことしているのかが見れるのでためになるのだ。

釣り動画のほとんどは釣れているシーンしかないので、プロはいつも簡単に釣っているように思えるがそんなことはないのだ。釣りしている時間の9割以上は釣れていない状態です。釣れていない状況での時間の使い方がとても重要なのだ。その時間の使い方で釣れる瞬間を作っていく。

利根川が舞台でしたが、暑くて流れがないようなので、かなり難しい状況のようです。明日もあるので、どのように巻き返してくるかが興味深いですが、明日は釣りに行くので見れません(;´Д`)。

有料会員になるといつでも過去の番組を見れるようでが、釣りしか興味ないからな。会員になるのは微妙だな。

また、今回出場していたプロの使っていたルアーが皆違うのが面白いですね。川島さんはギル型のビックベイトで釣ってましたね。そうやって釣るのかというのがわかって良かった。他にもいろいろ見どころはたくさんあった。釣れてないけど。

明日は釣り場でスマホで見ようかな。
それではまた。

【関連記事】
JBトップ50 第1戦 遠賀川の生放送を見た感想
JBジャパンスーパーバスクラシックin亀山ダムのTV生中継を観戦して思ったこと
バサーオールスタークラシック2017、2日目生中継を見た感想
霞ヶ浦の水温をリアルタイムで確認する方法!

コメント