【雪対策】最強のスノーブーツはノースフェイス!釣りでも使える

小道具

こんばんは。
昨日の雪は酷かったですね。家に帰るのに5時間かかりました。今朝も電車が遅れていて2時間以上遅れました。まあどうせ電車遅延していると思ってゆっくりと起きましたが(*´∀`*)。

池袋大雪

東京の我が家付近でも20cmぐらい雪が積もりました。朝は完全に雪の上を歩かないと通勤できない状態でした。そんな時に以前にも紹介しましたが、ノースフェイスのスノーブーツが非常に役に立ちました。

今日は通勤するのに上のノースフェイスのスノーブーツを履いて行ったのですが、雪道楽勝でした(*´∀`*)。まったく滑らないし、雪に足を突っ込んでもまったく濡れません。しかもとても暖かい。

釣り用の防寒対策として買ったのですが、初めて本来の雪道での実戦投入ができました。さすがノースフェイスですわ。元々雪国の人が履くためのものなんで、東京のちょっとした雪なら楽勝です。

最強のオカッパリ防寒用シューズ!ザノースフェイスのスノーブーツ

あと、雪降った時に雪かき用の大きいスコップがないと困るね。買っとかねばいかんと思った。3年に1回ぐらい必要になるだけなんだが、ないと不便だ。それほど高くないので、買っとくかな。

今日は釣りとは関係ない話でした。
それではまた。

【関連記事】
冬の釣りの防寒ならウルトラライトダウンジャケットがおすすめ!
おすすめの釣り手袋!穴あき手袋はもう古い?
ぱねぇ!とんでもない保冷剤!氷太クンの保冷力が半端ない件
新しいポイズンアドレナはかなり革新的なロッドである件
フィッシングショー2018に行ってきた!18ステラは想像以上にヌルヌルだった!

コメント