釣れるのか?ジャッカルのヤミィフィッシュの闇に迫る!

ジャッカル

こんばんは。
くだらないタイトルで始めてみました(;´Д`)。ヤミィと闇をかけているわけです。今の職場にオヤジギャグがひどすぎる残念なオヤジが居るのですが、自分もそうならないように注意してます。もうなっているのか(;´Д`)。

ヤミィフィッシュ

ジャッカルのヤミィフィッシュ3というワームを購入しました。昨日に引き続きジャッカルネタです。赤い袋の値段が安いパッケージは消費者には助かります。その分本数は少ないのですが、試し買いには丁度いいです。

ヤミィフィッシュ

ゲーリーのヤマセンコー系のワームですね。高比重でよく飛ぶ系です。またフォールさせて放置プレーでも釣れてしまう系ですね。自分はあまり得意ではない系です。

ヤミィフィッシュ

ゲーリーのファットヤマセンコー3inchと比較してみた。長さはほぼ同じ。形はヤミィの方が扁平でハリを刺す位置によって動きが変わると思う。あと顔があって、目も付いてますね。若干ヤミィの方が素材は柔らかめだ。

ヤミィフィッシュ

重さは4.8gある。小さいけど結構重いですね。ノーシンカーでもよく飛ぶと思います。カラーはナチュラルベイトフィッシュというカラーですが、なかなか見た目は良いですね。釣れそうだ。

いつかこの手のワームでも釣ってみたい。
それではまた。

【関連記事】
今日の買物。汎用性の高いグラブ!ジャッカルのリズムグラブ!
これはスモラバの代わりになる!ゲーリーヤマモトのフラグラブ!
今日の買物。あのフリックシェイクにミミズちゃんカラーが登場だ!!

コメント