謎の生き物!バレーヒルのデビルシェイカー!

ルアー

こんばんは。
昨日は釣りに行ってません。仕事の疲れが溜まっているし、雨降って寒かったので、お休みしました。10月はあまり無理しない方が良いですね。釣れないから(;´Д`)。10月はターンオーバーが発生するので、むしろもっと冷えてターンオーバーが落ち着いた11月の方が釣れると思う。

デビルシェイカー

今日は買物ネタです。釣具屋に行ったら、何やら奇妙な形をしたワームが売られていたので買ってみた。バレーヒルのデビルシェイカーというワームです。奇妙なアシが何本も付いてます。この手のフィネスなワームはとりあえず買ってしまうな(;´Д`)。

デビルシェイカー

バレーヒル社のルアーを買うのは初めてかもしれない。なかなか特徴のあるルアーを出していますね。Feco対応なので、JBNBCの大会でも使えます。

まあバレーヒル社はルアーよりイベントに行くといつも見かける女性社員?の方が気になってましたが(*´∀`*)。

デビルシェイカー

重さは2.7gあります。使用方法としては、スモラバのトレーラー、ダウンショットリグ、ライトテキサス辺りで使うと良さ気ですね。6本付いた奇妙な足をブルブルさせると釣れそうだな。スピニングならノーシンカーで使うと良さ気だ。

冬の釣りに良いかもしれない。
それではまた。

【関連記事】
今日の買物。亀山の秘密兵器!ノリーズのカメラバ!
今日の買物。極太アーム!ジャッカルのファイボス!
今日の買物。安すぎるワーム!ビバサターン!

コメント