Vivaのクラッチメタル購入!これは安くて良い!

ルアー
1000XHL ジリオン TW HD
39,800円(税込)※03/08時点

こんばんは。
今日は寒いですね。今シーズンで一番寒いと思います。今度の週末は急激に水温が下がっているので、釣るのはキツイのではないかな。風も強いようなので、寒くて我慢大会になるな(;´Д`)。

クラッチメタル

Vivaのクラッチメタルを買ってみた。最近メタルバイブをいろいろと物色している。この冬はメタル修行をやるかもしれない。托鉢坊主のようにしゃくり続ける修行です。一体何が楽しいのだ?と知らない人は思うに違いない(;´Д`)。

クラッチメタル

このクラッチメタルですが、激安ルアーで有名なVivaのものです。値段は630円です。VEXよりは高いが、他の有名メーカーよりは200円以上安い。品質は大差ないと思う。

てか、おそらく同じ工場で作っているんじゃないかと思うね。どうなんでしょうか。業界に詳しい人教えてくれないかな。

クラッチメタル

なかなか良い形してますね。細長い形状が小魚に似ている。メインプレートには極薄の高強度マテリアルを採用しているとの事。これは釣れるハズです。まあどの会社のメタルも極薄を売りにしてますが。

早く試してみたい。
それではまた。

【関連記事】
ジャッカルのデラクー背針チューン!冬の釣りにもいいはず!
霞ヶ浦水系の冬の定番ポイント紹介。鰐川テトラ帯。
メタルバイブならオーバーライドを買っておけば間違いなしか?
激安!DEXメタルバイブレーション!貧乏人の味方
メタルクロースピン(イマカツ)!冬の釣りの切り札になるか?

コメント