琵琶湖に遠征中です!激ムズ、激コミ!カスミの方が釣れんじゃね?

XG LEFT 22アルデバランBFS
241,500円(税込)※03/15時点

こんばんは〜

琵琶湖に遠征中です^_^。スマホで更新してます。
琵琶湖バス釣り
去年の夏ぶりです。
激シブです。全然釣れん(*´Д`*)
激コミだし、、
琵琶湖バス釣り
初日まさかのボウズ(*´Д`*)
ウィードが生えてなくて、夏に良かったところ全滅、、
琵琶湖バス釣り
北の奥琵琶湖に行ってきた。
景色と水が超キレイ^_^
釣れないけどね(*´Д`*)観光しただけ、、
琵琶湖バス釣り
南湖にも行ってます。釣れんが(*´Д`*)
ほぼ琵琶湖1周した。
琵琶湖バス釣り
雄琴港に行ったら電気ショッカーやってた(*´Д`*)
琵琶湖バス釣り

激コミ、激シブだが、なんとか釣らないといかんということで、、

琵琶湖バス釣り
今日はなんとかしましたー
霞ヶ浦ならバケモノクラス!?
琵琶湖ならまあまあレベル釣りました(^O^)
詳細は東京に帰ったら書きます。
ではまた。

【関連記事】
この本ヤバイ!琵琶湖には1mのバスが居る!「でかバスMAGAZINE」を読んで。
ナナマル出た!琵琶湖で71cm、8,500gのバスが釣れたらしい、、。
次元が違う!琵琶湖バストーナメントの検量風景。6,500gのバス!?
2016年8月夏の琵琶湖釣行記(前編)。北湖のデカさに翻弄されまくり!ビックサイズは出るのか、、。
GWの琵琶湖遠征(前編)。激シブ!釣れない琵琶湖。最後になんとか一匹バスゲット、、。
初心者にオススメの琵琶湖のおかっぱりバス釣りポイント3箇所!関東人が教える!

コメント